2009年10月22日木曜日

アメブロ…

アメブロも、じつゎひそかに始めちゃいました☆

良かったら覗いてみてくださいな(*^_^*)

内容ゎ、Bloggerとかぶるところがありますが…。

結構前から、ブログゎ作っていたのですが、あまり更新してなくて…。

私も、最近皆さんのブログにコメントしようと思うと何かパソコンおかしくなっちゃうんですよね(>_<)

http://ameblo.jp/ryoujun7/

こちらも、頑張って更新したいと思います(^-^)

よろしくです★★★

3 件のコメント:

  1. 登録しておいたよぉ~!!
    そちらも拝見させてもらうねぇ~!!
    な~んか、なかなかいい仕事に巡り逢えないけど・・・一緒に頑張ろうね!!
    また、ゆっくり話しましょう!!

    返信削除
  2. アメブロ、私も始めようと思いつつ、なにかとばたばたしていて時間がとれず・・・。
    でも、近いうちに始めたいので頑張ってみるね☆

    返信削除
  3. アメブロはじめてたんだね★
    そのアドレスを登録しようと思って自分のブログのブログリストに貼り付けしたつもりがどこかの消去ボタンを押してしまってて一回みんなのブログリストぜーんぶ消してしまったよ…。なんとか元に戻せたけど!アメブロ私も初めてみようかな★と思ってます!

    返信削除