2009年10月8日木曜日

台風…

今日は、台風のため、小学校は休校になりました。

息子二人は、相変わらずわがまま言いあいで、うるさい限りです…。

みんな、だんだん仕事も決まってきているようですね☆

私は、毎日職安の求人を見ているのですが、どんな仕事をしたらいいのか分からなくなってしまい、

職安に通っているものの、進展がありません。

いい加減早く決めたい…、そう思ってはいるのだけど

なかなか前に進めずにいます(;一_一)

明日から、気持ちを入れ替え頑張りたいと思います!!!

6 件のコメント:

  1. 我が家の子供たちも休校の為おばあちゃんちで
    DS三昧だったらしいです。。。
    なかなかいい職ないか。。。
    う~ん。難しいよね(--〆)
    でも希望の職種を早く見つけられるように
    お祈りしておりますわ☆★☆
    頑張って~~~~!!!!!

    返信削除
  2. 休校、うちもまいりました(-_-;)
    朝から兄弟げんかしたかと思ったらすぐに何事も無かったように
    遊んだり…兄弟ってこんなものなのかなぁ。
    私は一人っ子なのでよく分かりません(*_*)
    明日は今日中止になったマラソン大会がある予定なので応援に
    行ってきます(^-^)
    仕事、私もなかなかです。
    お互いにガンバロウね☆

    返信削除
  3. >matsu86さん★
    うちも、DS!!お兄ちゃんは、遊戯王のカード広げまくりで、散らかり放題でしたわ(;一_一)

    良い仕事が見つかるように、お祈りお願いします(^o^)丿

    返信削除
  4. >ドーベル(山P)さん★
    兄弟って仲いいんだか、悪いんだかわからない…。
    泣いてたかと思うと、次笑ってるし(;一_一)
    マラソン大会か~☆
    うちは、もう少し先です。毎日、朝校庭を走って練習をしているらしい…。
    就活、お互い頑張ろうね(^o^)/

    返信削除
  5. 分かるよぉ~その葛藤。
    せっかく学んだパソコンを生かして事務職に就きたいと思うけど、なかなかうまくいかなくて、とりあえず子供が大きくなるまではつなぎ的な感じでどんな仕事でも・・・と思うけど、そしたら余計にブランクあいて事務職も難しくなるだろうし。
    私も、毎日パソコンの前で求人みながら葛藤中。

    なかなか答えはでないだろうけど、いろんな求人を見なが
    らお互い考えていこうね☆

    返信削除
  6. 私も、毎日求人を見てはなかなか希望通りにはないなぁと思いつつ、やってるよ><事務職、ほとんど経験がないうえに職歴もないし・・・。人気の職だけあって倍率は高いし・・・。なかなか難しいよね・・・。えんPにも「そろそろ・・・」って言われてるし・・・。ほんと、早く職を手にしたいんだけど・・・・。がんばろうね!!

    我が家の息子君も、昨日はDS三昧だったみたい・・・。昼間はなんとか連れ出したけど、そこでもゲームをしてたし(ゲーセン)、夕方にはまたまたおうちでwiiを最近実家が購入してくれたのでもっぱらそれで遊んでます><勉強してくれればいいんだけど・・・・。

    返信削除