2009年10月17日土曜日

準決勝…


今日は、野球の西部地区大会準決勝・決勝戦が行われました。
準決勝、先制点を取りました。しかし、追いつかれ、逆転され、しかしさらに、うちのチームが逆転して結果、最後、うちのチームのエラーもからみ、サヨナラ負けをしてしまいました(>_<)
順位は、3位!!本当に頑張りました。最終結果、準決勝であったったチームが優勝しました☆
すごく強いイメージがあったそのチームに、大差で負けることもなく、相手をハラハラドキドキさせる試合をすることができ、本当に良かったです。悔しい思いもしましたが、すごく晴れやかで満足しています★
ここ、何カ月かの子供たちの成長に感激です(^-^)
良いチームに成長してくれて本当に良かったです!!
子供達の悔し涙、表彰式の笑顔どちらも印象深く心に残っています★
本当に、よく頑張りました(*^_^*)

4 件のコメント:

  1. 第3位おめでとう~
    凄いことだよ☆
    子供たち凄い自信がついただろうね(^-^)
    母たちもおつかれさんでした☆

    返信削除
  2. 結果どうだったかなぁと気になっていました!
    3位!頑張ったね!
    写真みんな頼もしいね(^_^)☆

    返信削除
  3. 3位おめでとう☆
    よくがんばりました!!
    結果はどうであれ、頑張った事はきっと次にもつながると思うので・・・。
    写真の顔がすごく充実した感じでとってもよかったよ(V)o¥o(V)

    返信削除
  4. すごいね!!!子供たちも頑張ったけどきっとお母さん達の気持も強く、子供たちにもその気持ちが届いたんだろうね★
    お疲れ様!!!きっとこれからもこの時の気持ちや悔しかった気持ちを思い出して頑張ってくれると思うよ★
    いい思い出になったね★

    返信削除