2009年10月4日日曜日

就活…

只今、またまた悩み中…。

少し前は、何でもやってみなくては、前へ進めないし、頑張らなきゃと前向きだったのですが

最近、また、悩み中(;一_一)

今回の研修で学んだ事をいかせる仕事にやっぱりつきたいと思っているのだけど、

いくら、勉強したからって、やっぱり事務経験がないととか、そんな感じで…。

やらせてくれなきゃ、経験も積めないわけだし、何も始まらない…。

なかなか、思うように行かず、はがゆい毎日です(>_<)

でも、頑張らなきゃね☆★☆

6 件のコメント:

  1. そうだよねぇ・・・。やっぱり、今回勉強したことを活かせる職につきたいよねぇ。でも、やっぱり経験がないとうけさせてもらえなかったり・・・雇ってもらえなかったり・・・。はがゆい毎日だよね><でも、興味あるならどんどんチャレンジしていかなくちゃ!!って私は思うから、今後も厳しいだろうけど、私はがんばります!!なので、yukaさんも一緒にがんばろう!!また、ランチ行ったり、飲みに行ったり、情報交換しながらストレスを発散しようね☆

    返信削除
  2. >ケロよしさん★
    とりあえず、迷ってたって駄目だよね!!
    前に進まなきゃ!!
    頑張るわ(^o^)丿

    返信削除
  3. まずは事務補佐位なら働きやすいんだろうけどね。
    難しいよね…。でも惹かれる職場があればどんどん
    チャレンジしてみたらっ☆
    私もなんとな~くしか今の所できてないけど…。
    慣れれば何とかなるかなって感じで働いております。

    返信削除
  4. 分かるわかる。
    私も、学んだことを生かしたいけど、やっぱ経験者には負けるだろうし、でも子供が小さい今は時間や休みが希望通りじゃないとやっていけれないし・・・。
    私も毎日葛藤中。
    でも、少しでも興味がある求人があればチャレンジしようかと思っています。
    ダメもとでも面接の練習にもなるしと思って。
    お互いチャレンジしようね!

    返信削除
  5. >matsu86さん★
    どんどんチャレンジして当たってくだけろだね!!!
    くだけすぎてしまったら、また励ましてやってちょ★★
    頑張るよ(^o^)丿

    返信削除
  6. >mammyさん★
    子供の事とか考えると、なんでもいいってわけには行かないしね…。
    前向きに、どんどんチャレンジして行きたいと思うよ★
    頑張らなくちゃね(*^_^*)

    返信削除