2009年10月13日火曜日

連休…

連休は、みなさんいかがお過ごしでしたか??

我が家は、りょうくんの野球で休みが終わりました☆

土曜日から、西部地区少年野球大会が行われました。

うちの、チームは、今年公式戦で1勝も出来ておらず、この秋で6年生は、最後になってしまいます。

だから、何とか1勝してもらいたく、子供達も、保護者もひとつになって、しっかりプレーし応援しました。

すると、ただいま1勝どころか連戦連勝し、3勝して、ベスト4に進出しました。しかも、西部地区大会ということもあり、出場校も43校という中のベスト4!!!!

うちのチームにとっては、な・なんと13年ぶりのベスト4だそうです(*^_^*)

子供達も、今までとは、別のチームみたいでした。子供達の、頑張り、成長にすごく感動し、嬉しい限りの連休でした。

今度の、土曜日に準決勝、決勝戦が行われます。これで満足することなく、次も勝って決勝に進出してもらいたいです★

夢を見て、夢をおって、夢をつかんでください!!うちのチームのコーチの言葉です。

次も勝って、また、うれし涙を流したいです。

5 件のコメント:

  1. そっか!!!すごいね☆
    頑張ってるんだね!!!きっとお母さん達の
    気持ちが伝わったんだろうね☆
    この調子で決勝戦も頑張ってくれるといいね!!!
    お母さんお疲れ様!!!

    返信削除
  2. おめでとう☆☆
    凄い快進撃だね~
    この調子で準決勝・決勝と勝ち進んでほしいね!!
    子供たちも今自信に充ち溢れてるんじゃない(^-^)
    頑張れ~子供たち&母たち!!

    返信削除
  3. すごいねぇ~ベスト4!!!
    土曜日もその調子で勝ち進んで欲しいね!!!
    お母さんも応援頑張って!
    私も将来、子供たちの部活の応援するんだろうなぁ~
    楽しみだな☆

    返信削除
  4. すごいねぇ~^^
    きっと、お母さんたちの気持ちも届いて子供たちも力を発揮してくれたんだね!!
    この調子で次も頑張ってくれるといいね~^^
    母も応援、頑張ってね!!

    返信削除
  5. 野球の応援がんばってますね。
    応援するとストレス発散にもなりますしね。
    このまま勝ち進んでほしいですね。
    かげながら応援してますね。
    がんばれ!

    返信削除