2009年9月16日水曜日

面接…

昨日は、面接でした…。これは、ダメもとで受けるだけ受ける感じなので、あまり期待はしておりません。
採用枠1名に、応募人数16人…。チーン(;一_一)
面接に来ていた人達も、結構年齢層が高く、経験のない私なんてもってのほかといった感じでした…。
さて、次を探さなければ!!!!でも、これっといった感じの仕事に巡り合わず。。。
まぁ、なんでもやらなきゃなんだけど。

あっ、それと、18日の打ち上げの日、都合が悪く行かれなくなってしまいました(>_<)
残念です…。
みなさん、機会がありましたら、また誘ってやってくださいね☆
以上、報告でした(^-^)

4 件のコメント:

  1. 面接お疲れ様でした!
    どこも倍率たかいよねぇ(~_~)
    18日残念だね。
    うちも今日また息子くんが発熱したのでヤバいかもです(T_T)

    返信削除
  2. おつかれさんでした!!
    私も明日面接だけど、うちも倍率高かったから練習のつもりで
    受けてきまーす(^-^)
    なかなかいい仕事見つからないよね。
    焦らず頑張ろう!!

    返信削除
  3. 私も今日面接で、すでに結果が出てだめだった。
    もう、ここまでくるとへこみまくり><
    仕事、するのやめようかなぁ・・・て思いつつ。
    もういいやぁ・・・・。

    飲み会、来れないんだ><残念。
    また、機会作って飲みましょう!!

    返信削除
  4. 朝から庭の木の剪定作業をしていて
    手がプルプル震えてます…。
    面接お疲れ様でした!!!
    好い結果が届くことを祈ってます☆
    18日…残念…また次回行こう★

    返信削除