2009年7月29日水曜日

幸せのよつばのクローバー


よつばのクローバー発見!!!!!
これは、ある小学校のグランドで見つけました。
りょうくんの野球の練習試合でやって来ました。
すごくきれいな青々とした芝生のグランドで
いつか我が学校のグランドもきれいな芝生になるのだろか……。
野球の応援はさておき、りょうママとりょうくんの弟じゅんは、
よつば探しに夢中……。
そして、ついに発見!!!
発見者は、じゅんちゃん☆☆
そのおかげか、りょうくん達は、試合に勝ちました。
良かった、良かった。

3 件のコメント:

  1. 四葉のクローバーがダブルで!!
    幸せも2倍きそうですね(^v^)**

    返信削除
  2. なんか良いことありましたか?
    家では長男がよくプレゼントしてくれます☆
    見つけられると幸せな気分になれますよね☆

    返信削除
  3. 四葉のクローバーいいですね。
    私、あまり見つけたことなくて…
    今度、子どもと探してみようかな

    返信削除